好きなことで教室開催をする方法

【出張料理】既製品なし!無添加!すべて手作りの出張料理!

こんにちは。海老原 秀行です。

 


◇先日、出張料理に行ってきました。

ご依頼された方の一人が、あまり既製品が食べられないとのことで、

ほぼ全てを手作りで料理をしてきました。

ワインに合うような料理ということだったので、洋食風のメニューにしました。

詳しいレシピについては、後日どんどん更新していきます。



・鶏むね肉の生ハム風



・鶏の白レバーパテ 手作り手ごねパン トマトバジル ハーブソルト



・タコスサラダ



・蟹、帆立、玉葱のムース



・ローストビーフ フライドポテト添え オニオンソース


・豚ロースのソテー バルサミコソース



・生牛タンのソテー 紅塩 こしょう、わさび



・牛すじ出汁のにゅうめん

 

 

◇とても喜んでいただきました!

 

自分で作っていないのはそうめんの麺くらいですね(笑)

 

レシピもお楽しみに!